【お肌のケアのお話】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • お肌のケアのお話
    賢二
    お肌のケアのお話

    こんにちは、賢二です。



    みなさんはどんなお肌のケアしてますか?クリーム塗ったり、アレしてコレしてという方も多いと思います。もちろんお肌に良いですし、スベスベモチモチになりますよね



    しかし今回“賢二”がご紹介するお肌のケアは実にシンプル、何も塗らない何もしない。



     



    それはズバリ!…「洗わない」です!



     



    ちょっと驚きですよね?



    「賢二さん身体も顔も洗わないの!?」



    「清潔感ないわっ!」



    なんて思う方もいらっしゃるでしょう。



    私“賢二”この方法で約15年お風呂に入っていますが、一度も“臭い”や“垢が汚い”などの指摘は一度も受けた事がありません。



    この健康法、あのタモリさんや福山雅治さん、おぎやはぎの矢作兼さん達が推奨していましたので始めてみたのですが、それ以降、顔や身体のお肌がカサつく事もなく、超快適に過ごしております



     



    その入り方はすごく簡単で、



    38°程度の少し温めのお湯に10分以上入る事☝️



    それだけでお肌の汚れが落ちます。



     



    泥だらけになった、汚れてしまった時以外はボディソープとタオルでゴシゴシ洗わない☝️



    お肌に必要な油分まで落としてしまいます。基本シャワー浴びながら手で全身洗います。



     



    顔は朝、外から帰って来た時、お風呂上がりに水のみで洗顔してます☝️



     



    どうですか?すごく簡単でしょ?



    そんなの疑っちゃうわってお客様、一度“賢二”のスベスベお肌、触ってみて下さい何もしてないのにっ⁉︎と驚かれると思います



     



    出勤は2/19(月)大宮高崎10-16時、高崎のみ20-24時も出勤になります。



    新人割150分¥10000と大変お得になっておりますので、この機会に是非“賢二”をお試し下さい



    Xもゆるりとやってます。DMお待ちしています



     



    ※髪の毛はシャンプーとリンスで洗ってますよ



     



    賢二






賢二の写メ日記一覧