【パンツについての考察】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • パンツについての考察
    恭介
    パンツについての考察

    セラピストをしていますからね


    おパンツもブランドものを履いてるわけですよ


    身だしなみの一つとして一応頑張っております



    4種類ほどブランドもののパンツを購入して


    履いているわけですが



    一点非常に不思議に思っていることがあるのです



    もちろん下着ですから毎日洗濯します



    おパンツさんを履くたびに


    その後には必ず洗濯します



    洗濯を何度も何度も繰り返すうちに


    どのブランドのおパンツもそうなんですが



    なぜかお尻の穴(肛の門)あたりに穴が空いてくるのです



    お尻のストレッチなど私はしてませんし


    お尻の穴をはげしく動かしたりしてないのに



    何故かどのブランドのおパンツもお尻の穴あたりに穴があきます



    ブランドものは生地が良いので


    逆にナイーブなんでしょうかね



    履き心地もとても素晴らしいですし


    上質感もあります



    なのに何故お尻の穴(肛の門)あたりに穴が空いてくるのです



    何故なんでしょうか?


    世界ふしぎ発見です



    こんな場所バレないだろうと


    以前履いていったらちゃっかりと御婦人にバレておりました



    お恥ずかしい照



    セラピストしてなかったら確実にユニクロで済ましてます



    同性の皆さん同じ経験あったら嬉しいです



    セラピストをしていますからね


    おパンツもブランドものを履いてるわけですよ


    身だしなみの一つとして一応頑張っております





    4種類ほどブランドもののパンツを購入して


    履いているわけですが





    一点非常に不思議に思っていることがあるのです





    もちろん下着ですから毎日洗濯します





    おパンツさんを履くたびに


    その後には必ず洗濯します





    洗濯を何度も何度も繰り返すうちに


    どのブランドのおパンツもそうなんですが





    なぜかお尻の穴(肛の門)あたりに穴が空いてくるのです





    お尻のストレッチなど私はしてませんし


    お尻の穴をはげしく動かしたりしてないのに





    何故かどのブランドのおパンツもお尻の穴あたりに穴があきます





    ブランドものは生地が良いので


    逆にナイーブなんでしょうかね





    履き心地もとても素晴らしいですし


    上質感もあります





    なのに何故お尻の穴(肛の門)あたりに穴が空いてくるのです





    何故なんでしょうか?


    世界ふしぎ発見です





    こんな場所バレないだろうと


    以前履いていったらちゃっかりと御婦人にバレておりました





    お恥ずかしい照





    セラピストしてなかったら確実にユニクロで済ましてます





    同性の皆さん同じ経験あったら嬉しいです








恭介の写メ日記一覧