【50代、60代の貴女様へ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 50代、60代の貴女様へ
    恭介
    50代、60代の貴女様へ

    最近は50代、60代のリピーター様がほんとに増えてきてくれてまして非常に僕は嬉しいのです



    様々な経験をされ、様々な人を見てきた女性がリピートしてくれるって僕にとっては光栄以外の何者でもありません



     



    最初お会いした時は



     



    私が利用してもいいのかな?



    歳上の私が指名しても大丈夫なのかな?



    冷たい対応されないかな?



    などと非常に不安に思ってる方が多いです



     



    今現在もそう思われて躊躇されている女性もたくさんいるかもしれません



    しかし心配など全くいりませんので



    不安に感じなくて大丈夫ですよ



    ドンと恭介に飛び込んできてください



     



    優しさに救われたい



    女として見られたい



    性に目覚めきれていない



    上から目線の異性に辟易してる



    気遣いを求めている



    話をきいてほしい



     



    などなど



     



    早くに結婚をして子育てに奔走し



    女としての自分を忘れていませんか?



     



    肌と肌の温もりを忘れていませんか?



     



    誰一人同じ人はいません



    利用する目的も多種多様



     



    是非僕とお逢いしていただけたら嬉しいです



    全力で貴女の力になりたいと思っています






恭介の写メ日記一覧