【信じる】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 信じる
    恭介
    信じる

    セラピストを5年以上していて思うこと 



    それはセラピストに限らず自分を信じること



    己を信じて行動すること



     



    自分の幸せ&他人の幸せを願うこと 



     



    そして他人の言葉に揺れずに行動していくこと



     



    私はセラピストをしている自分が幸せだから5年も続けてこれています 



     



    好きなことができているってことはとても幸せなことだと改めて感じてます



     



    僕の心は貴女と出逢えた事を感謝しています



     



    私をリピート頂いてる貴女とも 



    ずっとずっと逢いたいと思っております



     



    こんな素敵な想い出の数々忘れる事なんて出来やしない



     



    貴女のため



    そう僕の為にもまた手を繋いで一緒に歩いていこうね



     






恭介の写メ日記一覧