【ヘヘ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • ヘヘ
    恭介
    ヘヘ

    笑い声がなんだか心地良い



    昼間はまだ少し暖かいのに夜風は肌寒いね



     



    信号が赤へと変わった



     



    お互いの過去の傷口を話し合える人ってそうそういないと思うんだ



    貴女には嘘をつきたくないって感じる僕がいる



     



    寝転びながら空を見上げた



    流星群を見させてもらった



     



    僕が死ぬ時必ずあの景色を思い出すと思う



     



    Twitterにはぼやいている人



    はしゃいでる人



    悲しんでる人



    甘えている人



    怒っている人



     



    こんなに世界は広いのに何故かスマホの世界だけで満足している自分がいる



     



    それが最近どうにも我慢できなくなってきてる



     



    貴女は見えないルールに満足しているのかい?!



    日本って改めて自由な国だし世界で信頼されている国だと感じてる



    円安だけどね笑



     



    見えない窮屈を抜きにしてセラピストとしての並行世界はあるけども



     



    一等星からできれば六等星まで駆け抜けていきたいよね



     






恭介の写メ日記一覧