【みかん?皮】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • みかん?皮
    恭介
    みかん?皮

    北の方ではチラチラ雪も降っているのかも知れませんね



    関西は急に寒くなりました


    こんな季節になるとホットココアを飲みながら好きな曲を聴いてのんびりしたいなぁと感じだしております



    今年ももう12月


    もう終わりなんだなぁとしんみりした気持ちになりながら自分の一年を振り替えっております



    皆さん忙しすぎてギスギスした気持ちになってませんか?



    今年もたくさんたくさん素敵な時間をいただきました


    セラピストとしての引き出しもとても増えた一年でありました


    なあ何なん?何なん?


    ご指名をいただけているからこそ


    セラピストとして磨きをかけていけております


    有り難すぎ






    戦争が起こらないことを本当に本当に切に願います


    安心してみんながこの先10年、30年、50年と平和に暮らせる世界でありますように






    【東京、横浜の貴女様】


    1月4日10時〜16時頃の時間帯で


    スケジュールに空きが出ました



    5日の夕方以降もスケジュールが空くかもしれないです



    もしお日にち合う貴女様おられましたらtwitterにてDMいただけたら嬉しいです



    TwitterID: kske_mantendo



    宜しくお願いします






恭介の写メ日記一覧