【身体はままならない】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 身体はままならない
    恭介
    身体はままならない

    会社にてずっと一緒にいるメンバーがいる


    二十数年も同じ会社に勤務していると


    さすがに休憩時間に同じ仲間たちと話をする会話も別に話さなくてもいいどうでもいいという話も増えてくる



    ある時40代の男が


    「どうでもいい話やねんけど俺ずっと下痢やねん」といってきた



    「そうなんやずっと下痢なんや」


    僕はこの返ししか浮かばなかった



    そうすると


    次に30代の男が


    「俺、実は痔持ちやねん」といってきた



    またまた僕は


    「痔持ちなのか」


    この返ししか浮かばなかった



    すると今度は20代の男の子が


    「実は僕。。。。」



    と言ってきた



    僕は心の中で下の話ではないようにと願った



    「彼女が出来ました」



    痔と下痢と僕の三人は


    「おーーー!おめでとう」と称賛しあった



    「それで初めてキスしたんですが歯がお互い当たってしまったんです。初めてのキスでお互い緊張してしまいました。」



    なんて青春な話なんだと僕は感動しながら


    下痢だった僕もトイレに駆け込んだ






恭介の写メ日記一覧