【時代の変化】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 時代の変化
    恭介
    時代の変化

    女性用風俗も群雄割拠の時代となってきました



    萬天堂だけでも全国で600人ほどセラピストがいるのでないでしょうか



    それだけ需要も求められてきている業界です



    令和の時代となり女性達が私達セラピストに一体何を求めこの世界を知っていただいたのかに最近は非常に興味をもっています



    ■深刻なセックスレス



    ■女性が働くことが当たり前の時代



    ■性初経験の高齢化



    ■未婚率の上昇



    ■社会的ストレスや不条理



    ■愛の貧困 



    ■コンプレックス



    など様々な要因もあると思います



     



    まさしく女性用風俗を初めてみつけられた貴女は



    こんな所があるんだと最初は驚かれたと思います



     



    私をご指名いただくお客様は



    会社員の女性や主婦の方が非常に多いです



    令和という時代と共に女性のフラストレーションが一気に放出されだしているようにも感じています



    性的な快楽の興味や欲求を持たれてるのはもちろんなんですが自己肯定感を上げたいと思われている女性も多いです



    遊び経験豊富な女性はちょっとしたスパイスにと感じてる方もいるでしょう



     



    また人生において見えない枷で縛り付けられている女性もいます



    私達セラピストとお話を共有することで心の重しを開放してくれたらそれはまた嬉しいことです



    女性用風俗は貴女が主人公ですが



    物語を俯瞰で見れるような立ち位置もまた楽しいですよね



     



    女性用風俗のご利用は多種多様



    貴女の心地の良い利用方法を見つけてほしいです



     






恭介の写メ日記一覧