【心とカラダは繋がってるから】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 心とカラダは繋がってるから
    恭介
    心とカラダは繋がってるから

    心とカラダは繋がってるから


    みんな心が苦しくなったり痛くなったりする


    泣いて笑って喜んで苦悩して



    毎日生きているから


    リアルに起こっている出来事なんだもの 



    人にはドロドロしたようなものがあったり


    ハッとするような美しさを持っていたり



    そんな両面があるからこそ魅力的に映るんだと思う



    自分自身への向き合うことの豊かさって大切だと感じる



    妻として母としてでは満たされない欲望ってありますよね



    がむしゃらに働きお子さんの学費を稼ぎ


    さらに家事をこなしている毎日


    共働きが当たり前の今の時代



    そういう日々を送っている間に知らない内に40代、50代となっていた



    子育てが一段落して欲望が湧いてくるケースが非常に多いと感じています



    妻として母として生きているのに必死で


    貴女の女としての一面を封印していたのだと思います



    誰かに触れられたい


    抱きしめられたい



    という感情が湧き出てきたなら


    ご利用を是非検討してみてください






恭介の写メ日記一覧