【妻として女として】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 妻として女として
    恭介
    妻として女として

    若くして結婚をし


    交際経験も少ない中で出産をし子育てをされ


    40代になり改めて女として考えている女性が結構たくさんおられます



    ご主人しか経験がない方も実は多くおられます



    結婚をしてても肌の触れ合いをあまりしてこなかった女性もたくさんいます



    実際に施術を経験していただくと



    愛撫ってこんなに気持ちいいものなの?


    なぜ今までクンニを嫌がってたんだろう


    こんなに楽しかったんだ



    なとと言われることが多く私自身がビックリしてしまうのです



    ■頭を撫でながら○○といってほしい



    ■クンニが上手い人がいい



    ■低音の甘い声でささやかれたい



    ■手を触れ合いながらキスをしていたいetc



    いかに女性が心とカラダを解きほぐすことに


    前戯を求めているのかがわかりました



    女性は


    愛されている


    大切にされているということを


    前戯において実感したいと感じる生き物なのではないのかぁと私は思っています



    寂しいという感情も常につきまといますよね


    妻として母としての人生では満たされない欲望を是非僕には開放していただきたいのです



     






恭介の写メ日記一覧