【スケジュール更新しました?】- ナギ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ナギの写メ日記

  • スケジュール更新しました?
    ナギ
    スケジュール更新しました?

    お久しぶりです!



    GWは5日間、毎日6時間くらい海にいて、 ヘトヘトになっておりましたナギです



     



    僕は海が好きで4〜12月は海行ってサーフィンや潜ったりして遊んでます



     



    海水温って2ヶ月遅れでやってくるって知ってましたか?



    なんで、4月は外は暖かくなって来ても海水温は2月の冷たいので



    12月は外は寒くても海水温は10月のだから海の中は結構暖かい☀️



    どっちがいいですか?



     



    僕はどちらも嫌です



    やっぱり適温がいいです。笑



     



    でも海が好きだから気付いたら行っちゃうんですよねー✈️



     



    またお姉さんの好きでやめれないこと、教えてください



    あっ、フツーに、教えてくださいね。笑



     






ナギの写メ日記一覧