【スケジュール更新しました!】- ナギ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ナギの写メ日記

  • スケジュール更新しました!
    ナギ
    スケジュール更新しました!

    こんにちはナギです☀️



    GW前半のスケジュールやその他の日程を少し更新しました!



    皆さんはGWはどこか行かれますか?



    お時間あればナギに会いに来てくれると嬉しいです



     



    今週は本業での東京出張が多かった。



    朝6:00に家を出ることもよくあるんですが



    こないだ新幹線で体格の良い外国人の方が



    朝7:00から唐揚げ弁当食べてるのにはびっくりしました



     



    僕は中3から体重が変わらず59.5kgなんですが



    お酒は好きで飲む時にあまり食べないからかなぁー



    なんて思ったりしてます



     



    1人だと色々食べれないから



    よく食べる人と飲みに行くと嬉しい☺️



     



    まだまだ✨新人割150分10,000円なんで



    何卒よろしくお願いします〜!






ナギの写メ日記一覧