【スケジュール更新しました!】- ナギ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ナギの写メ日記

  • スケジュール更新しました!
    ナギ
    スケジュール更新しました!

    こんにちは、ナギです。



    スケジュールを更新しました〜



    まだまだ新人割150分10,000円ですよ〜✨



     



    最近インラインスケートをコツコツ練習してます



    古い?笑



    ヨーロッパやアメリカではわりとポピュラーで



    移動手段としても結構使われます。



    気合い出せば30kmくらい出ます



     



    ナギが10年ほど前にパリのルーブル美術館近くの広場で



    みんながインラインスケートで遊んでるのを見かけて



    帰国してすぐに買いに行きました



    かなり眠らせましたが去年からコツコツ練習に励んでおります



     



    春なんで次は何始めようかなぁ〜と考え中



    皆さんは何かありますか?



    あれば教えて欲しい



     



    では、4月もよろしくお願いします☺️



     






ナギの写メ日記一覧