【暑い日が続いてますね?】- 麗斗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

麗斗の写メ日記

  • 暑い日が続いてますね?
    麗斗
    暑い日が続いてますね?

    お疲れ様です!



    麗斗です!



    久しぶりの日記投稿になります!!



    暑い日が続いてますが、皆様、熱中症等、大丈夫でしょうか??僕は暑いのが苦手でほぼ毎日バテています笑



    最近、友達を連れて水族館に行ってきました!快晴でめちゃくちゃ暑かったんですけど、10年ぶりくらいで結構楽しかったです笑リニューアルされたみたいで、中のフードコートは賑わってて、どれも美味しそうでした!!イルカショーもすごくて、めっちゃオススメです!神戸方面にありますので、ぜひ行ってみてください



    話は変わりますが、12日から萬天堂のイベントが開催されます!僕も参加していますので、是非ご活用ください!



    皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております






麗斗の写メ日記一覧