【久しぶりの!】- 麗斗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

麗斗の写メ日記

  • 久しぶりの!
    麗斗
    久しぶりの!

    こんにちは!



    麗斗です!



    久しぶりの日記投稿になります!本業等忙しく、更新が全くできておりませんでした‥



    前回投稿から気づけば一ヶ月経ちました‥ 時間経つのが早すぎます



    ここ最近は雨ばかりで、偏頭痛持ちの僕からすると苦痛な日々薬が手放せません同じ境遇の方おられましたら、大共感です笑



    二月末にかけて、寒波がやってくるみたいです!!今はすごい暖かいですが、体調崩しやすくなると思いますので、本当に気をつけてください☺️



    3月からは、本職の異動もあり、平日出勤も増えるかと思います!!また、出勤日数も増やそうかなと考えております☺️



    お会いできるのを楽しみに、お待ちしております



    あ、写真は愛犬とのツーショットです笑



     



     



    こんにちは!





    麗斗です!





    久しぶりの日記投稿になります!本業等忙しく、更新が全くできておりませんでした‥





    前回投稿から気づけば一ヶ月経ちました‥ 時間経つのが早すぎます





    ここ最近は雨ばかりで、偏頭痛持ちの僕からすると苦痛な日々薬が手放せません同じ境遇の方おられましたら、大共感です笑





    二月末にかけて、寒波がやってくるみたいです!!今はすごい暖かいですが、体調崩しやすくなると思いますので、本当に気をつけてください☺️





    3月からは、本職の異動もあり、平日出勤も増えるかと思います!!また、出勤日数も増やそうかなと考えております☺️





    お会いできるのを楽しみに、お待ちしております





    あ、写真は愛犬とのツーショットです笑





     





     








麗斗の写メ日記一覧