【お久しぶりです】- 麗斗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

麗斗の写メ日記

  • お久しぶりです
    麗斗
    お久しぶりです

    お久しぶりです!



    麗斗です!!



    久々の日記投稿となりました( ;  ; )連日の雨の影響で頭痛もすごく、眠気と闘ってる毎日です‥偏頭痛持ちは辛い。早く晴れて欲しいです。笑



    気づけば季節も春となりました!桜もちらほらと咲き始めてますお花見に、屋台に、春ならでは楽しみがたくさん増えてきますね!個人的には春の匂いも好きです。笑なんか、春が来たなぁって感じる特有の匂いというかなんというか、、ありませんか!?笑共感者がいると嬉しいです笑



    最近ですが、ライブに行ってきました!バンド好きでたくさんライブに行くんですが、今回は行ったことのないのグループのライブに行きました!めっちゃ良かった!!音楽は最高だなぁって感じた一日でした



    みなさん、体調はいかがでしょうか!?季節の変わり目の風邪であったり、体調は崩されてませんか?無理なさらず、お過ごし下さい



    話は変わりますが、4月のシフト、一部更新してます!平日の午前出勤もしております!また、ご希望のお日にちあればお気軽にご相談ください‼️



    皆様にお会いできることを楽しみに、お待ちしております






麗斗の写メ日記一覧