【趣味】- 麗斗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

麗斗の写メ日記

  • 趣味
    麗斗
    趣味

    こんにちは!



    麗斗です!!



    どんどん寒くなって来ましたね!例年に比べるとまだマシですが、、クリスマスもだんだん近づいてきました街もクリスマス仕様になって来てます皆さんは何か予定ありますか?



    最近、趣味としてダーツを始めました!マイダーツも購入したんですが意外と高くてびっくりせっかくなので、空き時間に行きまくろうかなと考えてます笑ダーツおすすめです‼️



     



    次回の出勤日ですが、本職の都合上、できそうなので、16日の夕方、17日の朝から夜までと考えてます‼︎ご希望のお時間帯ありましたら、Xにていつでもお問い合わせ下さい‼︎Xにはプロフィール欄からすぐに飛べます!



    お会いできるのを楽しみに、お待ちしております☺️






麗斗の写メ日記一覧