【福井県に行ってきました!】- 麗斗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

麗斗の写メ日記

  • 福井県に行ってきました!
    麗斗
    福井県に行ってきました!

    こんにちは!



    麗斗です!



    二日間本職もお休みをいただき、福井県のジャム勝山に行ってきました!!平日という事もあり人が少なく、滑りやすい環境でした☺️今までスキーしかしたことがなかったのですが、初めてスノボに挑戦‼️転けまくりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです今までしてこなかったのを後悔しました笑



    初日は雪降ってなくて、コースも狭く、萎えてたんですけど、スノボ初心者にはちょうど良かったです笑



    ただ、2日目にめっちゃ雪がふり、クルマが埋もれてしまいまして動かないというアクシデント雪かきや車を押したりと大騒ぎでしたいい思い出です笑



    皆様もお車で行かれる際は、気をつけてくださいね笑



    また、1月のスケジュール等、更新してます!また、Xにて詳しく詳細も載せてあります!



    覗きにきてくれるとすごく嬉しいです☺️



    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます






麗斗の写メ日記一覧