【コスプレって?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • コスプレって?
    れんと
    コスプレって?

    女性のコスプレって多いですが



    男性のコスプレってほとんど無いですよね。



     



    女性がナースのコスプレを着るなら



    男性は医者のコスプレを着る、みたいに



    男性側も色々なコスプレがあったほうが



    よりそのシュチュエーションに入り込めて、



    プレイを楽しめると思うのですが



    重要が少ないんですかね



     



    せっかくなら少しでも



    リアルな感じでしたほうが



    よりエロいし盛り上がると思うのに



    需要が少ないんですかね。



     



    と、コスプレを見るといつも思います 



     



    どんなプレイやシュチュエーションでも



    出来る限りご希望に合うような形で



    非日常だったり、いつもと違うエロも



    提供できるように頑張るので



    何でもお気軽にご相談ください☺️






れんとの写メ日記一覧