【歯のお手入れ】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 歯のお手入れ
    れんと
    歯のお手入れ

    今日はお昼頃から、



    歯医者に行ってクリーニングをしてきました



     



    毎月1回はクリーニングするようにしてまして、



    あとは定期的にホワイトニングもするようにしてます。



     



    綺麗な白い歯って清潔感あるし、



    歯の色って結構重要だと思ってます。



     



    歯並びとか色が汚いと



    他の清潔感も無さそうって思ってしまったり



    キスするのもちょっと嫌だったりしますよね



     



    お金かけるとキリが無いので



    そこまで完璧!って言えるほどでは無いかもしれませんが



    意識して出来る限りは綺麗な歯でいれるように



    メンテナンスはしてます^^



     



    ーーー



    X(Twitter)では書いてたのですが、



    結局夜の出勤はなんやかんやと予定が長引き



    0時(24時)~になってしまいました。



     



    もし今すぐ会いたいって思っていただける方がいましたら



    お気軽にDMください。






れんとの写メ日記一覧