【価値】- 明吏(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

明吏の写メ日記

  • 価値
    明吏
    価値

    お客様が我々に求めるもの



    様々あると思いますが、その一つに



    「価値」



    があると考えています



     



    ではその「価値」をいかにして



    提供すれば満足して頂けるか。



    これも様々あると思います



     



    僕が提供できる「価値」はなんだろう?



    そう考えた時に浮かんだのは



    「安全」と「品質」



    この2つです



     



    一般の方々が大半のナンパや



    マッチングアプリなどでは保障されない



    「安全」と「品質」



    これらは萬天堂と僕なら



    限りなく完璧に保障できます



     



     



    「安全」



    これは萬天堂が誇る膨大な口コミ数を



    ご覧になればおわかり頂けていると思います



     



    「品質」



    これは僕の資質次第な部分もありますが



    一般の方々には劣らない経験と自信があります



     



     



    当たり前のことを言っているだけですが



    文字に起こすことで



    自分の意識の中に深く刻み込むと同時に



     



    僕のこの仕事に対する姿勢を



    皆さんにお伝えできればと思い



     



    日記としてここに記録しておきます



     



     



     



    ちょうどいい画像がないんで



    とりあえずこれを…



     



     



     

    この頃の髪型にしようと現在伸ばし中です



    あと半年くらいかかるかなぁ






明吏の写メ日記一覧