【初めての皆さまへ】- 明吏(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

明吏の写メ日記

  • 初めての皆さまへ
    明吏
    初めての皆さまへ

    ─── 初めての皆さまへ ───



     



    未知の世界や新たな体験に踏み出すことは、



    とてもとても勇気のいる行為だと思います。



     



    それでもその一歩を踏み出す勇気を持てれば。



    それはきっと貴女に様々な良い変化をもたらすでしょう。



     



     



    なんの因果か、僕を選んでくれるお客様の半数



    以上が人生で初めて女性用風俗体験となる方です。



     



    しかし最初は不安や緊張に満ちた表情も、時間の経過と共に解けやがて柔らかな笑顔へと変わっていきます。



     



    僕はその過程が嬉しくて、とても大好きです。



     



    今後も僕は、初めての方にとってのガイドとなれるよう容姿や会話術などを日々磨いています。



     



     



    「あと一歩の勇気」



     



     



    このメッセージが貴女の心に寄り添い、後押しとなることを心から願っています。



     



    (プロフより抜粋)






明吏の写メ日記一覧