【街の喧騒】- 明吏(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

明吏の写メ日記

  • 街の喧騒
    明吏
    街の喧騒

    毎年この時期になると



    街が賑やかになりますよね



     



    幸せそうなカップル



    大人数でワイワイしてる学生さん



    楽しそうな飲み会帰りのサラリーマン



     



    みんながそれぞれのストーリーを持って



    その時間を楽しんでいるのでしょう



     



    そんな街の喧騒の中を



    1人で歩いたり眺めるのが



    僕は好きです



     



    雨の日に、部屋から窓の外を



    静かに眺める感覚に似ています



     



    そこに孤独感や焦燥感はなく



    不思議と心は落ち着き



    僕は安らぎさえ覚えます



     



    ですが誰しもが



    そうでない事も知っています



     



    孤独感や不安が増したり



    焦りや諦めの気持ちを



    感じる人もいるでしょう



     



    もし貴女が



    そんなマイナスな気分に



    なってしまっているのなら



     



    僕と一緒にいよう



    僕の安らぎと貴女の不安を



    混ぜ合わせてはんぶんこにしよう



     



    そうしたらきっと



    少しはプラスな気分に



    なれるんじゃないかな



     



     



    今日の明吏は



    とてもポエミーな事をいう



    ポエポエアカリでした



     



    ご予約お待ちしています‍❤️‍






明吏の写メ日記一覧