【合格発表?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 合格発表?
    とも
    合格発表?

    高校の合格発表もぼちぼちされ始めたくらいですね






    今はアプリでも確認できるみたいで


    親子一緒に確認できる時代になったのだなぁと思う次第です






    自分が行きたい高校とそうでない場合もあったりすると思います






    私は高校は希望のところに行けましたが、大学は行くことができず専門学校も合格はしたものの、自分の希望とはまた違うところに行きました






    学校とかは学ぶだけでなく、自分自身が成長できる場所だと思います️


    人間関係一つ、人生に活かされるはずですし、今でも高校、専門学校の友達も大事にしています






    人生の岐路に立つ瞬間ですので、いい選択ができるように


    私も応援しています






ともの写メ日記一覧