【歯磨きっ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 歯磨きっ!!
    三浦 累
    歯磨きっ!!

    皆さんこんばんは!
    三浦 累です!!

    本日は歯磨きについて!!
    実は僕生まれてこの方虫歯なったことがありません!!
    日々のたゆまぬ歯磨きのおかげです。

    歯磨きと言えばなんですが、皆さんミント味のアイスクリームとか行けます?
    僕あれがどうしても無理で、、、。
    食べたら歯磨き粉じゃんってなっちゃって飲み込めなくなってしまいます。

    たまーにミント味好きな人いますよね!
    僕の友達にミント味大好きな人いて、じゃあ歯磨き粉飲み込めるの??って聞いたら余裕で飲み込める!って言ってました、、、。

    歯磨き粉飲み込むの体に悪すぎない!?笑

    歯磨きしてる時のミントは全く不快じゃないのに、アイスとかのミント味になるとおえってなっちゃう現象なんでなんだろ、、、。
    (ミント好きな方ごめんなさい)




三浦 累の写メ日記一覧