【銀座ッ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 銀座ッ!!
    三浦 累
    銀座ッ!!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!

    本日は銀座にお買い物に行ってきました!!
    感想から言わせてください。
    銀座怖いっ!!!!!!

    世界中をまたにかける数々のブランド達が並んでいました、、、。
    ツイートでも言ったんですけど怖すぎて1店舗も入ること出来ませんでした。

    なんかボディガードみたいな人たちいたし、、、。
    なんなんだろあれ、、、身なり見てお金無さそうだなって思われたら止められるのかな、、、。
    まぁそんなこんなで服は1着も買えませんでした笑
    梅田とか難波みたいな雰囲気の場所の東京バージョンってどこなんだろ、、、。

    あ、あとは渋谷109行ってみました!!大阪のHEPみたいな感じかな?と思って。
    目の前まで行ったはいいんですけど、中に入っていく人達が女の子だけで、、、。
    友達と、あれ、、、ここ女の子用の店しかない??ってなって撤収しました。
    ホントなんも買えてない笑
    一緒に行った友達も大阪出身で半年前?くらいにこっち来たばっかなのでなーにも分かってませんでした。
    大阪人2人で東京に行ったら痛い目見ることを学びました。。。




三浦 累の写メ日記一覧