【グリーンバックっ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • グリーンバックっ!!
    三浦 累
    グリーンバックっ!!

    皆さんこんばんは!
    三浦 累です!
    本日の写真どこで撮ったでしょう!!
    正解は〜〜〜、証明写真を撮る機会の中です!笑
    何してんねんって感じですよね。僕もそう思います。
    僕は閉所恐怖症じゃないんですけど、閉所恐怖症の人はこの場所すごい怖いだろうな〜って思って写真撮ってました。
    こう見えて僕、高所恐怖症なんですよ笑
    あんなにくるくる空中で回れるし飛び降りれるのに高いところ苦手です笑
    なのでディズニーのタワーオブテラーとか死んでも乗れません。
    なので大変申し訳にくいのですがタワーオブテラーNGとさせて頂きます。
    どうしても、どうしても累くんとタワテラ乗りたい!乗ってくれないなら死ぬ!
    とまで言ってくれるのであれば僕だって死ぬ気で乗ります。
    でも多分本気で失神すると思うなぁ、、、、笑




三浦 累の写メ日記一覧