【臨場感っ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 臨場感っ!
    三浦 累
    臨場感っ!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!!

    今回は久しぶりにセンターパートにセットしました!
    結局僕は前髪下ろしてる方がいいのか、あげてるほうがいいのか、、、。
    今まで80%の人は下ろしてる方がいいって言われてきました笑
    でも前髪上げてる方が仕事出来そうだねって言われます笑

    なので基本営業に行く時は上げてます!!
    後は踊る時も基本あげてます!
    下ろしてると目に刺さっちゃって前が見えなくなります笑
    そんなこんなで2種類定番の髪型があるのですがもう一種類増やしたいなぁと思ってます笑

    なんかいい髪型あったら教えて下さい〜〜
    坊主、短髪はほんとに合わないのでそれ以外で。




三浦 累の写メ日記一覧