【お水っ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • お水っ!
    三浦 累
    お水っ!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!
    本日のテーマは「お水っ!」
    本当にこれでいいのかなぁと思いながら写真撮ったら変な感じなりました。
    まぁでもお水を選んだのには訳があります!

    なんと僕普段はほぼ水しか飲みません!笑家にも水しかありません笑
    練習の時のレッドブルとカフェに行った時の抹茶以外は水を飲んでます笑
    健康に良さそうだからとかお金ないからとかじゃなくて、ほかの飲み物があんまり好きじゃないんですよね。

    コーラ、コーヒー、オレンジジュース、牛乳、ココア、紅茶、あとなんだ。とにかく基本飲みません。
    何故か水が落ち着くんですよね笑

    あ、でも水道水は飲みません!爆笑
    この前友達に変わらんやろ!って言われて、水と水道水目利きみたいなんしたら無事当てれました!!
    それくらい水と水道水は違う!!!

    あ、、、写真みたいに2リットルの水付けて飲んだりしないので安心してください。
    演出です。




三浦 累の写メ日記一覧