【寒いっ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 寒いっ!!
    三浦 累
    寒いっ!!

    皆さんこんばんは!三浦累です!

    昨日も今日もすっごい寒くなりましたね!
    とうとう暖かいパジャマを出してしまいました笑
    これ去年から愛用してるんですけど、暖かくてふかふかでもうぐっすり眠れちゃいます!

    冬はスノボーができて大好きだけど、布団から出るのがつらくなるなぁ、、、。
    踊ったりする時もなかなかギアがかからなくて困ります、、、。

    あぁ、、、沢山の大きいワンちゃん達と暮らして、ずっとくっついてもらってもふもふに囲まれて暖かく寝たいなぁ、、、。
    101匹わんちゃんの話あるけど、俺も101匹のわんちゃんと暮らしたいっ!!




三浦 累の写メ日記一覧