【好きな映画!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 好きな映画!
    三浦 累
    好きな映画!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!

    本日は僕の好きな映画について!!
    それは、、、、「メイズランナー」です!
    皆さん知ってます??
    僕が中学生の時に映画館でやってて、三部作までした映画です!
    なんて言うんだろ、SF系?なのかな?
    いやー、皆さんに新鮮な気持ちで見てほしいので何もネタバレしたくないな、、、。
    あらすじだけ軽く言おうかな、、、。
    簡単にまとめると、ほんと進撃の巨人みたいな感じで壁に囲まれた集落があるんだけど、その壁の外はめちゃ危険なんです。毎月?1人どこかからその集落に人が送られてきて、その人は記憶を失ってるんですけどみんなで仲良くなってその集落から脱出しようぜ!って話です!

    ごめんなさい。こういう説明超下手で。
    気になって貰えたら調べてもらえると幸いです。

    もし奇跡的に見たよって方いたらDMください。朝まで語り明かしましょう。




三浦 累の写メ日記一覧