【来週はキャスするっ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 来週はキャスするっ!!
    三浦 累
    来週はキャスするっ!!

    こんばんは!三浦累です!
    写メ日記毎日投稿習慣復活です!笑

    僕こう見えてコツコツこなせるタイプなんですよ笑
    Twitter見てくれてる方なら、こいつ運動神経いいな!?って思っていただいてると思うんですけど、まぁ確かに正直運動神経はめちゃめちゃ自信あるんですけど、それ以上にめちゃめちゃコツコツ練習してます笑
    いや俺全然練習してないよ?なんかできた(笑)くらいが1番かっこいいと思うんですけど、僕は死ぬほど練習してます笑
    なのでおそらくこの写メ日記もかなり続くのではないかなって思ってます笑
    ダンスと同じでこのお仕事も完成はないですもんね!笑
    1人でも多くの方に累くんのおかげでまた頑張れるよって言ってもらえるようなセラピストになるぞ〜!!!

    あ、来週どっかで時間作ってキャスするので見に来てもらえると嬉しいです!




三浦 累の写メ日記一覧