【いやーなかなか自分で自分の事分かってるつもりでも分かってない事も多いんですね〜】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • いやーなかなか自分で自分の事分かってるつもりでも分かってない事も多いんですね〜
    さすけ
    いやーなかなか自分で自分の事分かってるつもりでも分かってない事も多いんですね〜

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    自分が他人からどう見えているのか


    自分では素の状態やと目に生気がない、無愛想、顔が〇んでる
    そんなんじゃないかなーと思ってるんですが

    よく人に道を聞かれたり
    喫煙所で何人も人がいるのにライター貸してくださいって言われたり

    結構そういうのが多いんです


    てことは他人からそこまで話しかけづらいようには見えてないんかな?
    と思うようになってきました

    みんなからは僕がどう見えてるんでしょうか?

    聞かせてくれたら嬉しいです

    では!




さすけの写メ日記一覧