【笑顔】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 笑顔
    さすけ
    笑顔

    皆さんこんにちは♪(´ε` )


    今日は笑顔について

    笑ってますか!?


    笑うこと笑顔になることってめっちゃ大事やと思ってるんです


    例えば自分がちょっとしんどい時はバラエティー番組を見たり、好きなYouTuberの動画を見たりします

    そうすると自然と笑顔になって気持ちも少し楽になります


    笑うと脳からなんちゃら言う物質が出て良いらしい!!笑


    僕がセラピストとして1番大事にしていることは
    お客様に笑顔で帰ってもらうこと


    女性用“風俗”なんやから気持ちよくなれば良いってわけではないと思ってます

    色んなジャンルの笑顔
    それが性感で気持ちよくなってもらっての笑顔
    デートでわちゃわちゃする笑顔

    何でも良いんです

    とにかく笑顔で帰ってもらう
    それを大事にしてます
    僕も嬉しいですしね


    さあ今月も誰かを笑顔にするか!!!




さすけの写メ日記一覧