【さすけとは】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • さすけとは
    さすけ
    さすけとは

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    今日はさすけってどんな奴?っていうのを改めて書いてみようかなと思います!

    自分で思ってる自分じゃなく
    今までお客様に言われたことのある言葉から何個か発表します!
    その方が伝わるかなと✌︎('ω'✌︎ )

    ではではいきますぞ

    会う前
    ・怖そう
    ・冷たそう
    ・優しそう
    ・マイペースそう
    ・弱そう←女風を戦いやと思ってる?
    ・キャスで良い方にイメージが変わった
    ・目が死んでる
    ・ツイートが面白い人
    ・声がいい


    会った後
    ・精神安定剤
    ・おもろい
    ・想像通りの人
    ・施術上手
    ・犬
    ・いい意味で変人
    ・心のホットライン
    ・優しい
    ・お金を払えばエッチなことが出来る友達
    ・ええ人
    ・色々ちょうどいい
    ・優秀なサブピ

    だいたいこんな感じですかね!
    …?ってなるやつも結構多い笑

    ちなみに
    会った後の悪い意見はほぼ直接とかDMで言われる事なくリピート無しで終わるので
    会った事あるよ〜って人に聞くか掲示板でも参考にしてください笑
    参考程度にね笑

    次こうしてほしい、もっとこうしてほしかったっていうご意見はしっかり受け止めてます!


    この後もダラダラ色々書いてたんですけど
    まとまらんくなってきたので消してここまでにします笑


    まあ会ったら全力で接客しますので!!




さすけの写メ日記一覧