【クチコミについて】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • クチコミについて
    さすけ
    クチコミについて

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    6月1日からさすけのBDイベント始まってます!!

    多くのお誘いありがたく思っています!

    イベント内容の詳細はTwitterの固定ツイートをご覧ください↓

    https://twitter.com/arsene_sasuke?s=21&t=Nqy7koWuhyJjijfy00G8dw


    今回はクチコミについて思ってることざっくり書いてみます!

    僕は普段自分からクチコミ書いて!と言うことは絶対ありません!

    理由は自分が書く立場やと考えるとめっちゃ難しいことやと思うからです!

    クチコミに正解はないですが、色々と配慮がいるものだと思います。

    僕も文章書くの得意な方ではないので、クチコミ書くの苦手という人の気持ちもめっちゃ分かるんですよ!

    クチコミ必須ならイベント使うのすらどうしようかと悩む人もいてます。

    だから僕は強要もしません。
    まあそもそもするものでもないですが。

    書きたいから書く!という人にはいつも感謝してます!


    ただ今回のイベントも含めイベント系はクチコミ必須なものも多いです。
    それだけクチコミの影響がお店、セラピストにあるということです。


    書いていただくの申し訳ないなと思う反面
    届いたクチコミを読ませていただくとやっぱり嬉しいんですよ!!

    感謝や楽しかったことの振り返りはDMや直接会っても出来るんですが
    クチコミにはまた違った魅力があるなと今回のイベントをやって、改めて感じてるところです!


    会いに来てくださるだけでもありがたいのにクチコミまでありがとうございます!

    伝えたいのはとにかく感謝ですね!


    まあこれからも普段は全然クチコミ書いてもらわなくて大丈夫ぐらいのスタンスで!笑








さすけの写メ日記一覧