【愛おしすぎた時間】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 愛おしすぎた時間
    亜須賀
    愛おしすぎた時間


    最後の東京遠征を終え、帰路についています。


    一言でまとめると、
    とても幸せな時間でした。


    触れ合い、笑い合い、会っているときはこれが最後なんて思いはほとんど実感がありませんでした。


    本当に「また」があるような、いつもの感じ。


    でも、別れ際に「またね」を言いそうになって止めた瞬間。
    それとあなたの姿が見えなくなったときに、

    あ、これが最後なんだ。最後だったんだな。
    と、帰り道であなたの笑顔や言葉をもう一度抱きしめてたね。


    もう会えないんだな。
    ってちょっとセンチメンタル。


    でも、切ないのはあなたといた時間が楽しかったから。
    僕を見てくれたから。

    あなたに選んでもらえてよかった。


    本当にありがとう。


    東京でも僕をセラピストにしてくれて、
    セラピストでいさせてくれてありがとう。


    本当に充実した最後の東京でした(^^)


    明日から4月。
    残り後1ヶ月。


    甘さと幸せを届けにいきます♪




亜須賀の写メ日記一覧