【色んな可愛さ】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 色んな可愛さ
    亜須賀
    色んな可愛さ

    僕が可愛いと言うと、
    素直に喜んでくれたり、照れたりする人がいる。

    でも、中には、
    無理して言わなくていいよとか、
    私可愛くないの分かってるしとか言う人もいる。


    可愛いって見た目だけの話じゃないんです。

    パーツが整っているとか、世間一般の相対的に美人なほうとか、そんなことでしか可愛いって言っちゃいけないことなんかない。


    僕はというとそういう所よりも、
    その人の表情だったり、仕草だったり、見た目といってもまた違うジャンルの可愛さのほうに敏感かもしれない。


    その人の表情や、仕草、
    一緒に過ごす空間での行動。


    照れてる姿も可愛いし、
    素直に甘えてくる姿も可愛い。
    逆に素直に甘えられなくて、戸惑ってる姿も可愛いし、僕との時間を幸せそうに、嬉しそうに過ごしてくれている姿が可愛い。


    だから、お世辞とか、仕事で言っているなんてないんです。


    セラピストだから言うんでしょ?
    結局仕事やん?


    なんて、言う人も過去にはいましたが、
    セラピストと過ごす非日常だからこそ見える可愛さがあります。

    セラピストだから見ることの出来るあなたの可愛さがあるんですよね(^^)


    そして、
    あなただから…の可愛さもある。

    僕じゃない誰かとあなたが、同じ場所で同じことをしても、同じあなたの可愛さはきっと発生しない。

    僕とあなただから見ることが出来るあなたの可愛さがあって、僕はその僕だから見られるあなたの可愛さがとても好き。

    もっともっと可愛いところがみたいし、見せて欲しいと思う。

    なんなら僕の伝える可愛いに、疑心暗鬼になってるその顔も可愛いよ(^^)


    可愛いは正義。


    ほんとにその通りだと思う。


    残りの時間、あなたの可愛いを発見したいし、もっとみたいし、また見たい。


    自信なんてなくさなくていい、
    ありのままのあなたで充分可愛い。


    何も不安にならないで、
    そのままのあなたで会いに来てね(^^)




亜須賀の写メ日記一覧