【ちょっとの変化】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • ちょっとの変化
    亜須賀
    ちょっとの変化

    セラピスト歴が長くなると、
    ある程度、技術の”安定”というものはあるのかもしれない。


    右も左もわからない、何もかもが新しくて、吸収することだらけだった新人のころから比べたら、吸収することも減ってくるのは事実。


    得た技術と知識を組み合わせて、
    自分の技術と接客が作られていく。


    それでお客様に選ばれ、
    自分の目標に近いもの、目標を超える成果を得られたら
    「これでいいんだ」と、形を固定するセラピストもいる。


    それももちろんいいと思う。
    お客様が満足することが大事だし、
    それがブレないことで1つの安心に繋がる。


    僕もそれなりの経験を積んできて
    流れであったり自分の形というものもあるけれど、

    今でも新しい発見があったり、
    それを身につけたりしている。


    こうしたらどうだろう?

    と、元々ある自分の形に変化を加えていく。


    ほんのちょっとしたことでも引き出しが増えたり
    ちょっとしたマイナーチェンジを加えることで、

    「いつもと同じ」 もいいけれど、
    新しい刺激やドキドキも探求していきたいですよね。



    例え引退が見えていても、
    最後の最後まで色んなことを吸収していきたい。



    久しぶりに会って、

    "変わらない"安心感を感じてもらいつつ

    "変化する"楽しさも感じてもらいたい(^^)


    ほんちょっとがあなたのキュンに繋がったりするから♪


    僕はこれからも成長します。




亜須賀の写メ日記一覧