【あなただから】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • あなただから
    亜須賀
    あなただから

    ここはメジャーな場所だし、
    他のお客さんたちとも来たことあるでしょ?


    〇〇に行ってみたいんだけど、
    他のお客さんとかと行ったことある?

    なんて聞かれることがあります。


    セラピスト歴も長くなればなるほど、

    誰かとでかけたどこか

    と、いう場所は多くなります。


    ”他のお客様とでかけた場所は嫌”
    その気持ちも分かります。


    でも、僕は何度もお伝えしているのですが、
    一緒にいるときはあなたしか見ていません。


    例え、誰かと来たことがある場所だったとしても
    隣にいる、目の前のあなたを見ています。


    同じ場所でも、全然違う。


    歩くスピードも、会話も。
    繋いだ指先も、握り方も、ひとそれぞれ。



    あなたと僕の時間でしかない。

    なので、気にしなくて大丈夫(^^)

    むしろ、あなたが行きたい場所にいけない方が悲しい。



    大切なのは誰といるか。



    あなたの中で、楽しい思い出になることを僕は1番望んでいます♪


    だから遠慮しないでね(^^)




亜須賀の写メ日記一覧