【僕のデフォルト】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 僕のデフォルト
    亜須賀
    僕のデフォルト

    ”イチャ甘”


    その定義やレベル感は人それぞれです。


    僕との時間を、

    「めっちゃイチャ甘だった!」

    と、いう人もいれば、

    「まぁ普通にイチャ甘だった」

    と、いう人もいます。



    アスカのイチャ甘はどんなのですか?
    と問われたら、
    こんなイチャ甘!!とキャッチフレーズらしいものはでてきません。


    でも、僕は2人でいるときはまず
    あなたのことしか見ていません。


    待ち合わせして、手を繋いだときから解散まで
    どこかしらに触れていたいので、
    触れようとするし、触れています。


    ソファーやベッドに座っていても、
    歯を磨いていても、
    あなたが何かしていても。



    たくさん抱きしめたり
    見つめたり
    キスを繰り返したり
    全身を愛でたり
    くっつけるだけくっついていたい。


    やっと会えたんだから。


    頬や首筋、髪に触れ頭を撫でたい。

    ことが始まるまでも、終わってからでも。



    タイミングがあるならあなたに触れているのが僕。



    やっと会えたんだから、触れててもいいよね?




亜須賀の写メ日記一覧