【可愛いあなたへ】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 可愛いあなたへ
    亜須賀
    可愛いあなたへ

    可愛いから可愛いって伝える。


    可愛いっていうのは、見た目だけの話じゃない。


    いじらしさや愛くるしさ、
    仕草、笑顔やふとした表情に行動。


    色んな可愛さが見えてくる。


    可愛いなって思うから触れたくなるし、
    抱きしめたくなる。


    たくさんキスをして、その先の甘い時間もあなたの可愛さを堪能する。


    照れたり、喜んだり、強がってみたり、
    素直になれなかったりも。


    ただただ可愛い。


    「めっちゃ褒めてくれる」


    とか、褒めてるんじゃなくて、


    ほんとに可愛いんです(^^)


    僕といるから見える可愛さを、
    可愛い、愛おしいと思わずして
    何と思うのか。


    お世辞なんかじゃなくて、
    ほんとに可愛いから可愛い。


    シンプルに可愛い。


    会ったときはたくさん伝えさせてね♪




亜須賀の写メ日記一覧