【外見について】- 匠海(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

匠海の写メ日記

  • 外見について
    匠海
    外見について

    前回は自分が明るい性格ですよって話をさせていただいたので、少し外見の話を。

    自分は昔からいわゆる2枚目ってキャラではなく、3枚目キャラとして人を笑かすことにウェイトを置くタイプの人間です。(2枚目とか3枚目とか使ってる時点でおじさん感出ちゃってますかね?笑)
    キャラはそんな感じで、自分の容姿に自信がある方ではないのですが、昔から人前に立つことが多く、髪型にしても、服装にしてもかなり気にしていたので、オシャレと言われたり、雰囲気が好きと言われることが多かったです。

    ありがたいことにプライベートでもアラフォーでありながら、イケメン、イケおじと言っていただくことが多く、あまり自信がないといいながら内心ニヤニヤしてしまうこともしばしば。

    顔出ししてないながら指名してよかったなって思ってもらえたらいいなと思っています。
    個人的に顔出ししていない人の顔、「私は知ってるもんね」ってやつ、けっこう優越感に浸れる説ありませんか?

    今なら狙い目ですよっ!
    ご予約お待ちしてます!!




匠海の写メ日記一覧