【少しずつ自己紹介させていただきます】- 匠海(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

匠海の写メ日記

  • 少しずつ自己紹介させていただきます
    匠海
    少しずつ自己紹介させていただきます

    皆様こんにちわ。

    今日からデビューさせていただいた匠海(タクミ)です。

    少しだけ自分の話をさせていただきます。

    とにかく自分は明るい性格でよく喋る方です。

    SNSも発達していない頃に10代、20代前半を過ごしましたので、若い頃はよくナンパもしたもんです。

    だから今の若い子よりは肉食要素が強いかもしれません。
    (今は完全に落ち着いてますよ。15年以上前の話をしています。)

    かといって、ガサツとかそういった意味ではなく、性格としては優しくて温厚とよく言われますのでご安心ください。

    長く生きてる分沢山の経験をしてきましたし、なんにでも興味を持つと行動せずにはいられない性格なので、人よりも様々なジャンルで色んな経験を積んでいると自負しています。

    只今新人セラピストとして、120分 10,000円で施術可能となっていますので是非よろしくお願いいたします。




匠海の写メ日記一覧