【デビューのご挨拶】- 匠海(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

匠海の写メ日記

  • デビューのご挨拶
    匠海
    デビューのご挨拶

    初めまして!
    本日デビューの匠海(タクミ)と申します。

    昔から人と話すことが大好きで、
    初対面の方とも老若男女問わず
    すぐに仲良くなれるところが長所です。

    ただひたすら自分が喋るわけではなく、
    空気を読みながらお話しますので、
    人見知りの方も安心してくださいね。

    自分のことを指名して呼んでいただいた方には
    心も身体も満足していただきたいと考えています。
    その為に「会話」は非常に重要なピースだと思いますので、
    セラピストだから話せる、お願いできること、
    どんどん打ち明けて欲しいです。

    聞き上手とよく言われますので、
    人見知りなどしない方はどんどん貴方のことを教えてください。

    心が通じあった方とするハグは気持ちいいもんですからね。
    「安心する存在」を、目ざして努力していきますので
    どうぞよろしくお願いいたします。




匠海の写メ日記一覧