【初対面の時によく言われる事】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 初対面の時によく言われる事
    流星
    初対面の時によく言われる事

    今日は初対面で会ったときによく言われる事についてまとめてみました。

    •めっちゃ身長高い
    •パネルより実物の方が良い
    •良い匂い
    •お肌めっちゃ綺麗
    •何か美容されてるんですか?
    •その服かっこいいー
    •ジャニーズの誰々に似てるってよく言われません?
    •めっちゃ話すとおもろい
    •クールと思ってたけど意外と天然やね
    •でかい犬みたい
    •足長い
    •その髪型好き
    •近くで見るとガタイ良いですね何かしてたんですか?
    •笑顔が可愛い
    •めっちゃ癒される
    •運転上手だね
    •ホテルや食べ物屋さんめっちゃ調べるの早いね
    •良いグルメ教えてくれてありがとー
    •悩み事聞いてくれてありがとー
    •顔小さいね
    •29歳に見えない!
    •若いってよく言われません?
    •目めっちゃ綺麗
    •流星くんといると何だか落ちつく
    •一緒にいると癒される
    •爽やかイケメンやね
    •指綺麗やね
    •流星くんの話し方優しいね
    •声が優しいね。
    •横顔綺麗
    •鼻高いね
    •髪の毛ツヤツヤ、サラサラ


    などなどです。

    今回は初対面で会ったときによく言われることをまとめてみました。

    最後らへん自分でこの日記書くの恥ずかしくなっちゃっいました笑


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧