【ピンチをチャンスに】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • ピンチをチャンスに
    流星
    ピンチをチャンスに

    こんばんは

    ピースオブマインドの流星です。
    最近、実は色々あって落ち込みがちでしたが僕は落ち込んでいる時や追い詰められている時に新しいアイデアが生まれる事が多いです。

    僕は元々、エンジニアで(ロボットのソフトウェア開発)をしていました。仕事は常に納期との戦いで3日間寝ずに働いたこともあります。僕は不可能な納期でも寝ずに自分を追い詰めて過酷な状況を作り出しどうやったら上手くいくのかと考えるのが好きです。ちょっと変わった性格をしていて、大の負けず嫌いなんです。でも追い詰められた時に間一髪で針に糸を通すような事が何故かいつも上手くできていて、どんなに複雑で難しい仕事でも今まで諦めず最後までやり遂げ成功する事が多かったです。

    この仕事でも僕は大きな目標や夢を持っています。
    その夢は自分を追い込んででも絶対にいつか叶えてみせます☺️

    今日はピンチをチャンスにというタイトルで写メ日記を投稿しました(*^^*)

    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧