【最近、ハマっていること】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 最近、ハマっていること
    流星
    最近、ハマっていること

    最近、岩盤浴にハマっていますー。

    友達と車で岩盤浴に一緒に行って汗を流したりしています。笑
    岩盤浴は美容と健康にもとっても良いんですよ!!お肌もツルツルになります。
    なかでもロウリュウ?と呼ばれるサウナみたいなとこに入ってうちわで扇がれるのが汗が大量にでてくるので爽快感があり好きです!

    ロウリュウの後はお決まりのキンキンに冷えているところのエリアに行って友達と整っています笑笑
    整った後は、施設についている開放的な大浴場(温泉)に行き友達と話しながらゆっくりお湯に浸かります☺️
    裸の付き合いはより一層友達との仲が深まるのでとっても良いですよー
    最近、ちょっと太ってきたので筋トレやダイエットもしつつ岩盤浴に通って身体をこれから引き締めたいと思っています!


    実は女風でもデイタイムやデートコースで岩盤浴に行けちゃうんです笑笑
    お互い信頼関係が深まったら岩盤浴デートもいいですよねー☺️
    僕と一緒に健康的な身体を目指しましょう!笑笑

    今日は最近ハマっていることについて写メ日記を投稿しました(*^^*)

    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧