【相手の表情を見て話す】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 相手の表情を見て話す
    流星
    相手の表情を見て話す

    こんにちは!

    僕は人と話すときに心がけている事があります。それは相手の表情を見て話す事です。相手の表情を見て話すと会話していて、僕に興味を持ってくれているのか、楽しんでくれているか、不安なことはないのかなどよくわかります☺️

    もし相手が緊張や不安そうにしていると
    こちらから積極的コミュニケーション取ったり、状況によれば目線をわざと外して静かにしたり相手の表情を見ながら僕は頭の中で色々考えています。

    コミュニケーションではもちろん話すことも大事だと考えていますが、相手が今どういう気持ちなんだろーと考えて話す事もコミュニケーションを上手に取る秘訣だと思っています(*^^*)

    実は僕のお客様のほとんどはデート利用します。
    デートをすると施術とは違って普段相手の見れない姿が見れてとても良いですよー!!
    デートでお互いのことを知って信頼関係が芽生えるので悩みごとや不安な事があればなんでも話せちゃいます☺️

    日常生活や仕事で不安な事や嫌なことがあれば女風利用の際に話してストレス発散するのもありかと僕は思っています。

    今日は僕が人と話す時に意識していることについて日記を書きました。


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧