【得意なプレイ】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 得意なプレイ
    流星
    得意なプレイ


    本日は僕が得意としている性感マッサージについて写メ日記を書こうと思います☺️

    僕は性感マッサージでは、指を使ったプレイが得意です。僕の指は細長いのが特徴で膣奥まで届きます。

    早速ですがここで皆さんに質問です。
    女性が1番気持ちいいと感じる膣の中の性感帯はGスポットだと思いますか?

    実はそれは不正解なんです。
    Gスポットの約1.5cmさらに奥にAGスポットという部分があります。
    正解はAGスポットという性感部分が女性が1番気持ちいいと感じる膣の中の性感帯なんです。

    僕は細長い指を使いそこのAGスポットのターゲットに中指を使って優しく高速で刺激するのが得意です☺️

    何故か昔から中指の第二関節が発達していて高速で第二関節のみ動かすことができます笑笑
    また第二関節のみを動かすので痛みも感じませんしピンポンイントで気持ちいい箇所をずーっと刺激できます。

    中より外の方が気持ちいいと感じる方は
    外のプレイも僕は得意なので安心して下さい。

    他にも得意なプレイがまだありますが
    全部話すと長くなりそうなので今日はこの辺で笑
    気になる方は一度僕の施術を受けてみるのもいいかもしれません。90分コースから施術できます。

    お気軽にDMでもご質問お待ちしております。

    よろしくお願いします(*^^*)

    Peace of mind 流星





流星の写メ日記一覧